おはぎちゃんと旅行のこと

おはぎちゃん(はりねずみ♀)と、旅行のメモ用

セブ旅行 5日目 帰国日

最終日はなぜか朝のブッフェがついてなかったので、お部屋で朝ごはん♡

 

旦那さんはハンバーガー、私はハムチーズサンド🧀最後のパイナップルジュース🍍🍹

f:id:mmk232426:20170403000150j:image

 

迎えが来るまでまったりホテルをお散歩(^ν^)

プールサイドでアイス🍨

オレンジさつまいもメロンの不思議な味…

f:id:mmk232426:20170403000515j:image

時間余ったのでビリヤードしたり。

 

最後にショッピングモールのおみやげ屋さんで見つけれなかった貝殻コースター購入🐚640PHP

f:id:mmk232426:20170403000551j:image

 

空港では保安検査に行く前にここが最後のおみやげ屋さんだよ!!って言われるけど全然中にお店あり。

(むしろ空港入ってすぐのおみやげ屋さんは値札きちんとついてなくてあやしい)

 

出国など全部おわって最後のフロアには免税店あるけどとっても狭目。

奥にマッサージあり。

コーヒーショップあり。

(フラペチーノ美味しかった。商品渡す時名前呼んでくれた(*´∀`*))

 

 

あっという間に帰国✈️

ホテルが設備、料理、ホスピタリティ全て素晴らしかったのでまた来たいなぁ、と思います♡

 

 

パイナップルジュースさいこう!!!!!!

f:id:mmk232426:20170403001050j:image