おはぎちゃんと旅行のこと

おはぎちゃん(はりねずみ♀)と、旅行のメモ用

【2019ハワイ】お土産購入品

ハワイだとずーーーーっと買い物ばっかり😂♡

 

◼︎KCCファーマーズマーケット🍍

KCCファーマーズマーケット(土曜朝開催)で購入

日本?!と思うほど日本人で賑わってました(ワイキキ自体そうだけど)

 

ドライパイナップルは砂糖不使用でナチュラルな味♡700円くらいだった気がする。

f:id:mmk232426:20200116221523j:image

このほかに食べたのはコーヒーと生のパイナップル🍍めちゃ甘🤤

 

◼︎WHOLE FOODS MARKET

みんな大好きホールフーズ!!!!滞在中4.5回行った。

 

エコバック(クイーンズstと、カイルア)

f:id:mmk232426:20200116221610j:image

ガーリックシュリンプの元

ニンニクがっつり入ってて本当に手軽で美味しい!!底に沈んでいるニンニクはスプーンのついたシリコン菜箸でがっつり取ります💪

f:id:mmk232426:20200116221619j:image

おうちで簡単ガーリックシュリンプ🧄🦐
f:id:mmk232426:20200116221546j:image

(のりたまかけるとそれっぽいよね)

 

ビーフジャーキー。しっとりしてた気がする。
f:id:mmk232426:20200116221548j:image

 

グラノーラ。意識高い系の朝食に!

横のアサイーコストコで買った冷凍品。おいしい。

f:id:mmk232426:20200116222745j:image

 

◼︎ノースショア

もやさまハワイで最後飲んでるコーヒーのお店☕️

左のお豆、苦味がしっかりしててとってもおいしかった!!!

右はチョコレート。コーヒーとの相性抜群🤤f:id:mmk232426:20200116221607j:image 

パンケーキミックス。お友達に。

リリコイあたりがハワイっぽい🌺
f:id:mmk232426:20200116221510j:image

 

◼︎ローソン(シェラトン内)

会社用バラマキ土産!!全然ハワイ関係ない!!

日本帰ってきたら212キッチンストアに売ってるっていうね!!ははは!!100円くらい
f:id:mmk232426:20200116221602j:image

 

◼︎ワイケレプレミアムアウトレット

びっくりするほど安いケイトスペード

7000円くらい。10個買えばよかった。

財布も3000円くらい。オープンすぐだと空いてるけど、入店規制かかってた。

f:id:mmk232426:20200116221552j:image

ミネトンカモカシン🦌3000円くらい

ふわっふわで冬の必需品。全然疲れないしあったかい。これがないともう冬を越せない。
f:id:mmk232426:20200116221535j:image

右はかかと踏めるようになってるコンバースのスニーカー。

4年前にも違う色を購入。ハワイでしかかかと踏めるの売ってるの見つけられない😭😭🙄

 

以上、写真に残してあった一部でした☺️