おはぎちゃんと旅行のこと

おはぎちゃん(はりねずみ♀)と、旅行のメモ用

香港旅行 4日目 最終日

ディズニーランドで疲れ果てすぎてちょっと険悪になりつつも、無事リフレッシュして楽しく観光の最終日🤭

 

ホテルから2駅歩いてモンコックへ!

 

倫敦大酒樓にて、ワゴンサービスのある飲茶をいただきました

 

f:id:mmk232426:20190103215137j:image

 海老餃子!もちぷる!

 

正直勝手がちっともわからないし、英語なんて通じず😂

 

f:id:mmk232426:20190103220551j:image

 

おばちゃんが押してるカートの中身を見せてもらって、欲しかったら1セイロもらい、伝票にハンコを押してもらう...

 

あとは奥に人だかりを発見。オーダー以外に出来てるものをセルフサービスでもらうコーナーもありました。

f:id:mmk232426:20190103220849j:image

なんだかちっともわからないけど、すごい美味しかったやつ!!!

 

あとはホテルの近くでお買い物

 

めっちゃおすすめ、

タイガーバームの湿布!!

f:id:mmk232426:20190103221037j:image

 クリームタイプもあります。

f:id:mmk232426:20190103221105j:image

これの...BOOSTが本当に塗った部分燃えます🔥🔥🔥🔥🔥

燃えすぎて次の日足、スーーー!!

是非日本でも売ってほしい。

 

(ただしめっちゃ臭いです)

(肩とか塗ると一日中臭いし、洗うときもまた燃える🔥🔥🔥🔥🔥🔥)

 

お買い物を終えたところで、なんと、クレジットカードが手元に無いことが発覚😂😂😂

 

※買える前に空港で即電話して止めてもらい、そのあと出てきました。

 

空港にもディズニーストアがあって、ランド内と同じようなものが買えるので、最後まで迷えます。日本に売ってない、めっちゃかわいいダッフィーのアイフォンケースとか。

 

最後めちゃくちゃドタバタしたけど、香港おススメです。