おはぎちゃんと旅行のこと

おはぎちゃん(はりねずみ♀)と、旅行のメモ用

セブ旅行 4日目 シャングリラを全力でenjoy day♡

4日目も快晴🌞

f:id:mmk232426:20170302224944j:image

この日はホテルから一日出ずに遊びたおーーす!!

 

◼︎ホテルのアクティビティ(有料)

f:id:mmk232426:20170302225222j:image

 

◼︎無料アクティビティ(テニス以外)

f:id:mmk232426:20170302225302j:image

 

13時からのシュノーケリングに申し込み!

f:id:mmk232426:20170402233515j:image 

 

 

自分でセット持っていってたので、朝からシュノーケリング🏊‍♀️

f:id:mmk232426:20170402235629j:image

恐ろしい量の魚…

f:id:mmk232426:20170402235513p:image

 

 青いやーつ

f:id:mmk232426:20170302225028j:image

ニモもいっぱい!!

 

10年間で今までで一番よいシュノーケリングだった…!!♡

 

アクティビティのシュノーケリングは、お魚がいるポイントまで連れてく+解説してくれます。

 

参加の人が多くて近いところにいっぱい集まるためフィンにぶつかりそうで危なかった( ˘ω˘ )

 

◼︎お昼ご飯♡

f:id:mmk232426:20170302230111j:image

 f:id:mmk232426:20170302230224j:image

プール横のレストランでハンバーガー!

別でポテト頼んだら多かったのでTO GOをお願いしてみる。

きちんとプラスチックのケース+ケチャップ+紙袋で渡してくれました。親切。

f:id:mmk232426:20170402233428j:image

 

■夜にChiスパへ

f:id:mmk232426:20170402231351j:image

 メインロビーから一つ降りて看板どおりに進んで行くとエントランス。

ライトアップされててとても素敵♡

f:id:mmk232426:20170402231446j:imagef:id:mmk232426:20170402231453j:image

 

その日の最終の予約時間だったので、ここからもう貸切(*´∀`*)

ライムジュースといい匂いのおしぼり

f:id:mmk232426:20170402231459j:imagef:id:mmk232426:20170402231510j:image

 

まずは身体を温めるためにサウナ&シャワー🚿

お水もどどーんと積んであるし、サウナ中にも冷たいおしぼりを持ってきてくれたり、快適(*´∀`*)

 

Chiスパアメニティ♡

f:id:mmk232426:20170402231945j:image

ゆっくりしたあとマッサージ用のヴィラへ

贅沢ですてき…♡

f:id:mmk232426:20170402232250j:imagef:id:mmk232426:20170402232303j:imagef:id:mmk232426:20170402233314j:image

写真も進んで撮ってくれる。

(撮る人多いんだろうな)

 

この日のプランは部屋の冊子にあったこちらのコース♡

 

ココナッツミルクバス→マッサージ

2人で8000PHP\\\\٩( 'ω' )و ////

それにプラスして旦那さんはホットストーン、私は日焼けが痛いのでアロエベラ。

f:id:mmk232426:20170402233415j:image

予約の時にお兄さんが色々組み合わせてオススメしてくれました(*´∀`*)

 

マッサージのスタッフさんたちも優しいし、施術も気持ちいいしチスパ最高( ˘ω˘ )♡ 

 

帰りにココナッツオイルとボディクリーム買って、よい気分のまま就寝…😪♡ 

f:id:mmk232426:20170402234722j:image