おはぎちゃんと旅行のこと

おはぎちゃん(はりねずみ♀)と、旅行のメモ用

香港旅行 3日目③ディズニーあとちょっととシール大量ゲット

プリンセスの世界観を表したらしいエリア

可愛らしかったです。

f:id:mmk232426:20190103222309j:image

(お昼ご飯、噂に違わずクソマズでした😂)

(お米がまずい)

 

夜になって、パレードもあります

f:id:mmk232426:20190103222457j:image

 マックイーン

f:id:mmk232426:20190103222538j:image

サリー

 

パレード後、別行動していた友達と合流🤝

f:id:mmk232426:20190103222832j:image

 

 

さがしていたジェラトーニのブランケットげっと♡

散々お金使ったので帰ります。

 

 香港ディズニーでは、キャストさんに声をかけるとシールがもらえます(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:mmk232426:20190103222936j:image 

本日の戦利品!!

 

ちょうど春節だったので、ミッキーミニーダフシェリ春節ver!

 

下段真ん中のドナルドのエアメール風のシール、めっちゃ束でくれたwww

一枚でいいって言ったけど、なんかもう配らないめんどかったようで。

 

黒服チックな顔こわめのレディだったけど、フレンドリーでした笑