おはぎちゃんと旅行のこと

おはぎちゃん(はりねずみ♀)と、旅行のメモ用

香港旅行 3日目②ディズニーランド ファンタジーランドからトイストーリーランド

ダッフィジェラに後ろ髪引かれつつ、右のファンタジーランドエリアへ。

 f:id:mmk232426:20170203191216j:image

オービトロンは子供いっぱいで混んでたのでパス(30分まち)

 

日本とちょっとだけ内容の違うアストロブラスター (5分待ち)

f:id:mmk232426:20170203190812j:image

 

1週間前にオープンしたてのアイアンマンエクスペリエンス(15分待ち)

ひたすらカッコいい・・・!!!(映画見てないからはじめまして)

f:id:mmk232426:20170203190649j:image

f:id:mmk232426:20170203191153j:image

香港の景色も楽しめるし、映像も綺麗だし、迫力がすごい!

楽しそうにキャーキャー言ってたからか、キャストのお兄さんがシールくれました^_^

 f:id:mmk232426:20170203194124j:image 

 

行進なさってた…!サービス精神すてき。

f:id:mmk232426:20170203190350j:image

 

ハイパースペースマウンテンスターウォーズ要素があるので、日本のストーリーわけわからない感じよりたのしい!

そして速い気がする!

写真も買えます

f:id:mmk232426:20170203191532j:image

※多分写メを防ぐために文字が流れててボケてる。

 

そのまま道なりにすすんでショーへ!

 f:id:mmk232426:20170203191629j:image

ミッキーアンドザワンダラスブック

ミッキーグーフィの中国語(広東語?)に違和感を覚えつつ、右上に表示される英語を追いかける。

ラプンツェルとアリエルが一緒に歌ったり、アラジンの豪華セットだと思ったものがダンサーで、急に動いてびっくりしたり、思ったより豪華なショーにびっくり!!

みんな写真撮りまくりなのにもビックリ。いいの?

レリゴーでまわりの外人歌い出して、やっぱ人気あるんだなーって。

日本でもやってほしい…!ぜひ!!

 

ファンタジーランドはこどもいっぱい!

フィルハーマジック(たぶん15分待ち)はどこかしら映像が安っぽいかったけど、歌が英語なので嬉しい。やっぱり歌は英語の方が聞き馴染みがある… 

 

残念ながらイッツアスモールワールドはお休み。

ダンボ、プーは30分待ちなのでスルー。 

f:id:mmk232426:20170203195617j:image
使い忘れたプーさんのファストパス

 

 

 右にすすんでトイストーリーランド!

f:id:mmk232426:20170203195302j:image

ウッディに感動…♡

f:id:mmk232426:20170203195427j:image

ドーーーンとおります。ポテトヘッドもレックスもおります。

スリンキーとパラシュートドロップが40分まちだったので、RCレーサー(30分まち)

f:id:mmk232426:20170203200834j:image

これはやばい(左のオレンジ)

ディズニーで荷物入れがあるやつはやばいやつ★

となりのおばちゃんと伝わらない言葉でやばかったねってきっと言い合ってた。

 

やっぱり日本にないアトラクション、初めて乗るからかたのしい…!!!!

f:id:mmk232426:20170203201203j:image

ウッディには会えなかった…