おはぎちゃんと旅行のこと

おはぎちゃん(はりねずみ♀)と、旅行のメモ用

香港旅行 準備編② サイン帳を用意してみる

なにやら香港ディズニーはグリーティングがすごいらしい。

 

ベイマックスまでいるみたい。アイアンマンも始まったばっかり。(2017年1月)

 

(キャラグリ普段ほぼスルーするけど)

(混んでるんだもん)

(シェフミッキーでもらった以来10年以上サインなんて貰ってない)

 

そしてダッフィー達もサインしてくれるらしい…!!

 

それは、準備しないと!となり、無印へ。

 

中が画用紙で、しっかりした作りなのを求め、以下3つで悩む。

 

①ダブルリング記録帳210mm×270mm(525円)

f:id:mmk232426:20170122195814j:plain

②スケッチブック162mm×225mm(420円)

f:id:mmk232426:20170122195942j:plain  

③スケッチブック(ハガキサイズ)150mm×110mm(367円)

f:id:mmk232426:20170122201927j:plain

 

公式のサイン帳は【110mm×160mm】らしいので、キャラクターにもサインしにくくないだろうし、ちょうど普段の鞄に入るサイズだったので②のスケッチブックを購入。

 

無印のスタンプでペタペタデコレーションして、完成^_^

 

f:id:mmk232426:20170122201203j:plain

せっかくの旅行なのでしおりを作成。

わくわく…!